【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
メルボルン14日ーメルボルン郊外の街、ウィリアムズタウン、オークバンク通りの住宅の庭に、何者かが毒入り肉を投げ入れ、今までに3匹の犬が死骸となって発見された。警察は犯人追求に力を注いでいる。毒物を使用して犬を殺すという残虐な殺し方から、犯人はかなり非道な人物と考えられる。
クリスマス・イブに殺された犬の飼い主は、家族は突然の飼い犬の死に悲しみにくれており、悲しいクリスマスとなったと語っている。周辺住宅に暮らす飼い主らは、いまだ捕まらない犯人の存在におびえているという。
【VIC9日】 国内で最初となる、サル痘のワクチン3,500本分がVIC州に到着した。リスクの高い人のみに提供される。 サル…
【ACT9日】 映画「グリース」で世界的人気となったオーストラリア出身の歌手、オリビア・ニュートン・ジョンさんが73歳で…
【ACT9日】 今年6月の世帯支出は前年同時期より10パーセント増加した。生活費の上昇が目に見えている。 豪統計局(ABS…
【NSW11日】 NSW州政府は、現役教員の離職を食い止め、人材を確保するとともに、大学の新規卒業生をより多く教員職へ呼び込…
【NSW12日】 オーストラリア国内で食用玉子が不足し、自宅の裏庭などで鶏を飼う人が増加する中、自宅で飼育した鶏の生んだ玉…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)