防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
メルボルン14日ーメルボルン郊外の街、ウィリアムズタウン、オークバンク通りの住宅の庭に、何者かが毒入り肉を投げ入れ、今までに3匹の犬が死骸となって発見された。警察は犯人追求に力を注いでいる。毒物を使用して犬を殺すという残虐な殺し方から、犯人はかなり非道な人物と考えられる。
クリスマス・イブに殺された犬の飼い主は、家族は突然の飼い犬の死に悲しみにくれており、悲しいクリスマスとなったと語っている。周辺住宅に暮らす飼い主らは、いまだ捕まらない犯人の存在におびえているという。
【ACT10日】 元通信会社幹部を含むオーストラリア人6人が、「不法滞在外国人」としてトランプ政権の大量国外追放キャンペ…
【ACT13日】 無名に近かったオーストラリア選手が、物議を醸す決着の末に金メダルを獲得し、オーストラリアに新たな冬季五…
【NSW11日】 シドニーの人気遊泳スポットで、囲い網の内側に体長1.2mのサメが確認され、地元自治体が警告看板を設置した。…
【ACT13日】 金利上昇が思わぬ結果を招いている。それは、オーストラリアにおける富裕層と低所得層の運動習慣の間に、明確…
【NSW13日】 9日にイスラエルのアイザック・ヘルツォグ大統領の訪問中、シドニー中心部で発生した抗議活動をめぐり、警察…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)