防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
アデレード19日ーホールデンは、1300台以上の新型Commodore(コモドア)V8、Statesman( ステイツマン)、Caprice(カプリス)をリコールした。燃料パイプの欠陥が理由。
部品工場の一つで、燃料ホースの組み立て工程で調整ミスがあったとみられ、ホースに亀裂が生じ燃料漏れが起こる危険性があるという。
この欠陥は社内での定期検査中に発見されたもので、顧客からのクレームは出ていないとのこと。
ホールデンは顧客に対し、今回のリコールを通知する文書を送付する予定。
【ACT28日】 強い労働市場と政府の歳出削減により、予算赤字の見通しが約180億豪ドル縮小したことを受けて、ジム・チャー…
【WA5日】 WA州警察は、VIC州で警察官2人が自称「主権市民(ソブリン・シチズン)」に射殺された事件を受け、州全域で「ソ…
【ACT30日】 オーストラリアでは数百万人が危険で混乱した夏を迎えることになりそうだ。今後数か月にかけて、熱帯低気圧、…
【SA26日】 カンタス航空は、アデレード発の国際直行便を再開すると発表し、航空券の価格を公表した。 同社によると、ア…
【ACT28日】 アンソニー・アルバニージー首相は、約200年にわたりオーストラリアに影を落としてきた問題について、大きな…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)