防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー5日AAP】ウーロンゴン市議会の不正疑惑の調査を行った汚職防止独立委員会(ICAC)は4日、ウーロンゴン市議会を正式に解散した。
ポール・リンチ地方自治相は、今後4年間にわたりウーロンゴン市の運営を監視していく監督者3名を任命した。
リンチ地方自治相は、ICACの調査後、9月に地方自治選挙を実施するという考えは馬鹿げていると主張し、予定されていた選挙は行われない見通しと話した。リンチ氏はまた、議会に根付いた不正システムが6カ月で解決されるなどと語る者は間違っているとした。
【ACT17日】 オーストラリアの遠隔領土で鳥インフルエンザが検出されたことを受け、病原性の高い感染症の発生に備えるよう警…
【ACT17日】 野党党首のアンガス・テイラー氏が、オーストラリアの移民政策について大きな方針を打ち出した。ボンダイでの…
【ACT11日】 人気のオーストラリア国内の旅行先への片道航空券が、期間限定でわずか45ドルから販売されている。 ヴァー…
【ACT15日】 これまでで過去最多となるオーストラリアの学生が大学に出願する中、あまり注目されていなかったある分野の合…
【NSW18日】 シドニー西部で3人を刺し、1人を死亡させ、2人に重傷を負わせたとされる若い男が出廷した。 “無差別”の刺…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)