防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【キャンベラ23日AAP】オーストラリア連邦警察(AFP)で内部調査が行われた結果、25歳の職員がストーカー行為および同化ステロイドホルモン所持罪で起訴された。
連邦警察の声明によれば、逮捕された男はキャンベラ在住の職員であり、停職処分となっているという。男はストーカー行為で2つの罪と、規制薬物所持の罪で起訴されており、23日午後に首都特別地域(ACT)治安判事裁判所に出廷する予定。
【ACT1日】 労働党は今週末に行われる連邦選挙で議席を84議席と大幅に伸ばし勝利が予想される一方、ピーター・ダットン党首…
【ACT29日】 オーストラリアは人口知能(AI)の受け入れに関し、世界でも劣っているとわかった。日々の生活に浸透するAIの…
【VIC28日】 VIC州で過去10年で最悪規模のはしかの感染が広がっている。今年に入ってすでに昨年全体を超える23症例が報告…
【ACT30 日】 連邦の総選挙でアルバニージー首相が再選された場合、大増税を仕掛ける“極秘計画”があると恐怖を煽る内容がSNS…
【NSW23日】 生活費の高騰が続く中、オーストラリアの消費者の間でスナックの楽しみ方に変化が起きていることが分かった。食…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)