防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【キャンベラ8日AAP】 国内で、生活助成金を受給する人の数が過去30年で最も少なくなった。保守連合政府は、政策が正しく目標に向かっているとの見解を示す。
オーストラリア政府統計局(ABS)のデータによると、2018年6月、国内で労働年齢に当たる人の14.3%が生活助成金を受給した。前年同月は15.1%だった。
フレッチャー社会サービス相は、「より強い経済を目指す、政府政策が功を奏していると言える」と話した。
【ACT16日】 スーパーやガソリンスタンドでの支払い方法をめぐり、オーストラリアでは今後数週間のうちに大きな変化が始ま…
【NSW10日】 何十年も人々を楽しませてきたシドニー名物のクリスマス伝統が突然打ち切られ、住民の怒りが噴出している。デ…
【SA12日】 ロイヤルコミッションが子どもへの“軽度”の体罰を禁止するよう勧告したことを受け、保護者に対し「適度な」む…
【WA16日】 熱波の影響下で複数の森林火災が猛威を振るう中、WA州当局は住民に対し、極めて深刻な警告を発した。 WA州…
【QLD11日】 QLD州が進める最新の少年犯罪対策により、裁判所は保護者に確認することなく、10歳の子どもに電子監視装置を…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)