防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【キャンベラ27日AAP】 オーストラリア税関・国境警備局、またはオーストラリア海軍の船舶による年間調査捕鯨の監視をめぐり、連邦政府が繰り返し拒否しているにもかかわらず、日本政府は、賛成すると発表した。
在豪日本国大使館の天野哲郎公使は、オーストラリアが同様の船舶を調査捕鯨の現場に派遣した場合、「シー・シェパード」などのような反捕鯨団体の行動を直接的に目撃することができると述べた。AAPの取材に対し、同氏は、「個人的に、監視を歓迎したい」と話した。
【NSW13日】 オーストラリアの少年が、米国で大量銃撃が起きたとする虚偽の電話通報を行ったとして起訴された。 オース…
【QLD13日】 元・熱帯低気圧コージーの影響でQLD州全域に大量の雨が降り注ぐ中、当局は洪水に取り残された住民の救助に全…
【ACT15日】 「体制転換」を求める声が上がるなか、国旗を振る多数の抗議者がイラン大使館前に集結した。 オーストラリ…
【NSW9日】シ ドニーでは、10年以上ぶりとなる新たなヘビーレール駅の工事が始動する歴史的な週末を迎えようとしている。 …
【ACT9日】 人気のビール製品が、摂取すると健康被害やケガを引き起こす恐れがあるとして、店頭から緊急リコールされた。 …
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)