防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【キャンベラ13日AAP】 過熱する米中貿易摩擦について、オーストラリアのモリソン連邦首相は「2国のどちらかを選ぶ必要はない」との見解を示す。
モリソン首相は13日、「どちらかを選ぶ必要も、すでにある関係から遠ざかる必要もない」と述べた。また、「中国はオーストラリアの将来にとって重要な国だが、米国との関係とは異なる」と話し、米国を“友人”、中国を“顧客”と見なす姿勢を表した。
米国は先立って、中国に対する関税を2,000憶ドル引き上げた。
【VIC2日】 米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)は、V型8気筒(V8)エンジンを搭載したモデルで重大なエンジン故障が発…
【ACT29日】 米出版社大手コンデナストが発行する旅行雑誌「コンデナスト・トラベラー」が、今年の世界最高のレストラン33…
【ACT5日】 次期の第48期連邦議会は、史上最多の女性議員が国民を代表する。150議席中66~74人を女性議員が占める見通しだ…
【ACT5日】 キャンベラのバプティスト教会が、同性婚を支持してバプティスト協会から除名された。同教会は決定に落胆を示…
【NSW2日】 オーストラリアの若者の間で、ニコチンパウチの使用が急速に拡大しているようだ。18歳以下では使用率が倍増して…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)