防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー22日AAP】 先頃ミサイルを受けて墜落したマレーシア航空機に関して、NSW州では各地に追悼帳を設置することを発表した。
ベアード州首相によると、追悼帳が設置されるのは州議会やシドニーのオペラハウス、また選挙事務所など。「犠牲者の話を聞けば聞くほど州民の悲しみも大きくなる。追悼帳に記帳することで州民が哀悼の意を表することができれば良い」と首相。
犠牲になったオーストラリア人39人のうち6人がNSW州出身者だった。首相は、追悼帳は遺族と話し合い適切な時期が来たら手渡したいと述べた。
【ACT1日】 一部の地域では息苦しいほどの猛暑に見舞われる一方、別の地域では雨と氷のような寒さにさらされるという、異…
【ACT26日】 オーストラリア国民は、高水準の政府支出を背景に、見出しインフレが上昇したことで「代償を払う」ことになる…
【ACT30日】幼児教育者は1日に最終的な5%の給与引き上げを受け、昨年12月以降の総額で週160ドルの賃上げとなる。 アルバニ…
【VIC4日】 近年膨れ上がった支出を抑制するため、VIC州政府は公共部門で数百の職を廃止する方針だ。VIC州政府は、最大100…
【ACT4日】 皮膚の上で成分が分離し、日焼け防止効果が低下する恐れがあるとして、オーストラリアの子ども用日焼け止めが…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)