防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー30日AAP】 火気使用厳禁日(Total fire ban)の間シドニーCBDの公園で、男がライターで火を付けたとして逮捕されていたことがわかった。
警察によると、30日の午前6時半ごろ、ブリッジ・ストリートとロフタス・ストリートの間にあるマッコリー・プレイス・パークで火を付けた疑いがあるとしている。消防車が出動し火は消火された。
男は、火気使用厳禁の不順守、放火、偽名を使ったなどの罪で起訴され、パラマタ保釈裁判所に出廷する予定だという。
【QLD17日】 QLD州ブリスベンのチャイルドケアで、児童に対するわいせつ行為容疑で、21歳の男を起訴したことが分かった。 …
【ACT14日】 14日から国内の同性愛者の男性、トランスジェンダー、性産業従事者などの献血が可能になった。変更によってお…
【NSW16日】 シドニー北部のノーザン・ビーチで、改造された電動アシスト自転車(eバイク)の取り締まりが行われた。1か月…
【VIC11日】 VIC州メルボルンで11日、7時間におよぶカーチェイスが繰り広げられた。バンを盗難した男が高速道路を使って逃走…
【ACT15日】 連邦準備銀行(RBA)は、国内でカード支払い時の手数料が年12憶ドルに上っているとして撤廃を提案した。年内…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)