防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【ブリスベン15日AAP】 2004年のアテネオリンピックで金メダルを獲得した、女子飛び込みのシャンテル・ニューベリー選手が15日、出廷したクリーブランド地域裁判所で、危険薬物の使用などの罪で18か月の保護観察が言い渡された。
37歳のニューベリー選手は、今年7月にも、メチルアンフェタミンを所持していたとして、同裁判所に出廷したばかり。薬物治療施設にも入所していた。2004年のメダル獲得は、オーストラリア女子としては初の飛び込み種目のタイトルとなった。
【NSW11日】 NSW州の数千世帯が、電力ネットワーク料金に対する政府の取り締まりと消費者保護強化の一環として、電気料金…
【ACT14日】 オーストラリア国税庁(ATO)は、まだ確定申告を提出していない数百万人の納税者に対し、10月31日の締め切り…
【ACT15日】 オーストラリアと米国のパスポートの「力」が、世界的なランキングで低下していることが明らかになった。 …
【NSW15日】 NSW州の上級裁判官が異例の公開声明を発表した。 NSW州検死官テレサ・オサリバン氏は、拘留中の死亡者数が…
【NSW14日】 オーストラリアでは、燃え尽き症候群(バーンアウト)や精神的苦痛を理由に「1年以内に仕事を辞めたい」と考…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)