防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー15日AAP】 NSW州のステュアート・エアーズ観光相は、新型肺炎の影響で、今年のビビッド・シドニーを中止することを表明した。
同観光相は、連邦政府が500人以上の大規模な集会を禁止したことを受けて、今回の決定となったと説明している。
エアーズ州観光相は「ビビッド・シドニーは毎年開催されるビッグイベント。市民やビビッド・シドニー関係者や見学者の健康と安全を考慮して中止する決定をした」としている。
ビビッド・シドニーは5月22日から6月13日まで開催される予定だった。
【ACT5日】 オーストラリア全土の登録看護師が、医薬品を処方できるようになる新制度が導入され、これにより医療へのアク…
【ACT6日】 ヨーロッパ諸国で新しい国際旅行ルールが来週から施行され、旅行者の国境通過の方法に影響を及ぼす見通しだ。 …
【ACT1日】 オーストラリアの医薬品規制当局である薬品・医薬品行政局(TGA)は、紫外線防御指数(SPF)に関する問題が繰…
【WA5日】 WA州警察は、VIC州で警察官2人が自称「主権市民(ソブリン・シチズン)」に射殺された事件を受け、州全域で「ソ…
【NSW7日】 シドニーの内西部で起きた銃乱射事件で逮捕された男性が、初めて裁判所に姿を現した。 アルテミオス・ミン…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)