防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【メルボルン22日AAP】 気温の上昇と強風によってブッシュファイヤーの危険性が最高位に達するなか、VIC州警察は、予防策として放火犯リストに名前のある300人以上を訪問している。
グラハム・アシュトン警視総監は22日、「リストに300人以上が載っているが、一人ひとりを訪問して警察が近くにいることを知らせ、行動を確認している」と3AWラジオで話した。
警察は、週末にかけて発生した多数の山火事は故意につけられたものと見ている。放火犯は全年齢層にわたるが、大部分は男性だという。
【NSW14日】 複数の新たな感染者が確認されたことを受け、感染力の非常に強い疾患の症状について、NSW州とWA州の住民に対…
【ACT10日】 蚊が媒介するウイルスの流行を受け、インド洋に位置し、美しいビーチで知られる東アフリカ最小の国・セーシェ…
【NSW12日】 シドニーのある郊外で、1時間足らずの間に2件の銃撃事件が発生し、男が路上で撃たれ、さらに住宅に向けても発…
【ACT13日】 金利上昇が思わぬ結果を招いている。それは、オーストラリアにおける富裕層と低所得層の運動習慣の間に、明確…
【ACT17日】 野党党首のアンガス・テイラー氏が、オーストラリアの移民政策について大きな方針を打ち出した。ボンダイでの…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)