防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
ビクトリア州のとある町がテレビなしの生活をはじめて1週間が経過し、住民は精神的におかしくなりそうになっている。
ヘラルド・サン紙によれば、その町はメルボルン北西100キロの場所にあるブクストンという町で、6日の夜に送信機が吹き飛ばされのだという。住民はビーコンスフィールド鉱山での救出劇をはじめ、人気のダンス番組「The Logies」その他、全てのブログラムを見逃しており、雑貨店主のケビン・ベリンガム氏は、この1週間で200件の苦情電話を受けたのだとか。ちなみに町の人口はおよそ600人。
【NSW1日】 NSW州沿岸部に覆いかかる爆弾低気圧の影響が続く。一部住民に避難勧告が発令され、フライトは多数キャンセル、…
【ACT28 日】 最近の中東危機を受け、ヨーロッパの夏を満喫しようと旅行計画をしている人たちは再考している状態であるこ…
【ACT29日】 国内刑務所の収容者数が過去最多に増えている。このうち半数近くが判決を宣告されていない。 オーストラリ…
【ACT30日】 7月1日から、連邦および各州・地域で法規制の変更が行われる。国内の労働者数百万人の手取り賃金も増える。 …
【VIC2日】 VIC州の保育所で乳幼児に性的虐待を働いたとして、1日に元保育職員の男が起訴された。翌日の2日、この男の捜査…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)