防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【シドニー22日AAP】 温暖化ガスの排出量取引制度を導入することで鉱業部門における2万3000以上の職が失われるとの報告に対し、ジュリア・ギラード副首相は同制度を擁護した。
豪州鉱業協会の調査結果では、2020年までに2万3510人が失職するという予想が示された。
しかしギラード副首相は22日、「排出量取引制度に関して様々な見解があることは承知しているが、同制度はバランス良く機能すると信じている。この制度は我々の経済のためでもあり、地球温暖化問題に対応するものでもある」と話した。
【ACT20日】 オーストラリア・ポストは、クリスマス当日までに全国へ荷物を届けるための配達締切日を公表した。オンライン…
【ACT18日】 NSW州議会前のネオナチ系反ユダヤ集会に参加した南アフリカ出身の男性が、ビザを取り消され、国外退去となる…
【QLD25日】 車が横転し、住宅の屋根が吹き飛び、暴風雨により数万人が停電に見舞われた。24日に南東QLD州を通過した大規…
【ACT19日】 オーストラリアにおけるオンライン上の児童性的搾取は悪化している。連邦警察(AFP)の副長官は、保育・幼児…
【ACT14日】 アルバニージー政権はビッグテックに対する新たな規制を検討する中で、国民からの意見募集を開始した。労働党…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)