防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【キャンベラ11日AAP】 連邦政府は過去18か月、福利厚生金や生活保護費の不正受給を取り締まった結果、14憶ドルを回収した。
2016年7月から2017年末にかけて、人的サービス省は福利厚生金などの不正受給が疑われた事例、1400件以上を調査した。このうち956件について、検察官による訴追が行われた。なかには、偽名を使って障害者用の助成金16万ドルを違法請求したと発覚後、3年間刑務所に送られる羽目になったケースもあった。
【NSW23日】 生活費の高騰が続く中、オーストラリアの消費者の間でスナックの楽しみ方に変化が起きていることが分かった。食…
【ACT25日】 5月3日に行われる連邦選挙では、178万人がすでに期日前投票を済ませていることが、オーストラリア選挙管理委員…
【ACT25日】 来月3日の連邦選挙まで1週間となった。与党労働党は、週末の補習校などを通して外国語を学ぶコミュニティ・プ…
【NSW23日】 オーストラリアの労働者はやる気を失っており、その理由は優れたマネージャーに恵まれず、職場で自分の欲求が満…
【ACT29日】 オーストラリアは人口知能(AI)の受け入れに関し、世界でも劣っているとわかった。日々の生活に浸透するAIの…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)