防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【ブリスベン20日AAP】 20日午後5時ごろ、QLD州ゴールドコーストにあるノビービーチで、サーフィンをしていた男性が脚をサメにかまれる出来事があった。
ナイン・ネットワークの報道によると、20歳の学生ビリー・オレアリーさんは、日課であるサーフィンを楽しんでいた際、脚をかまれた。サメはそのまま泳ぎ去ったが、オレアリーさんは海岸まで自力で戻って助けを求めた。
オレアリーさんの容態は安定しており、テレビカメラを向けられた際にポーズを取る余裕さえみられた。ゴールドコースト病院で治療を受けている。
【TAS15日】 TAS州警察は、「相当量」のケシのさやが盗まれた事件をめぐり、重要な新情報を明らかにした。保健当局は、盗…
【QLD13日】 元・熱帯低気圧コージーの影響でQLD州全域に大量の雨が降り注ぐ中、当局は洪水に取り残された住民の救助に全…
【NSW15日】 深刻な人員不足と安全上の懸念により、オーストラリアで最も利用者の多い空港の一つであるシドニー空港で、数…
【ACT15日】 「体制転換」を求める声が上がるなか、国旗を振る多数の抗議者がイラン大使館前に集結した。 オーストラリ…
【NSW13日】 オーストラリアの少年が、米国で大量銃撃が起きたとする虚偽の電話通報を行ったとして起訴された。 オース…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)