防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【ブリスベン20日AAP】 20日午後5時ごろ、QLD州ゴールドコーストにあるノビービーチで、サーフィンをしていた男性が脚をサメにかまれる出来事があった。
ナイン・ネットワークの報道によると、20歳の学生ビリー・オレアリーさんは、日課であるサーフィンを楽しんでいた際、脚をかまれた。サメはそのまま泳ぎ去ったが、オレアリーさんは海岸まで自力で戻って助けを求めた。
オレアリーさんの容態は安定しており、テレビカメラを向けられた際にポーズを取る余裕さえみられた。ゴールドコースト病院で治療を受けている。
【WA7日】 WA州の地方自治体では、地域の孤立などを背景に人材確保が難航しているが、海外出身者が新たな担い手として地域…
【ACT7日】 米メタ(Meta)が昨年、全収益の約10%(約246億豪ドル)を詐欺広告や禁止商品の広告から得たと社内で試算して…
【ACT8日】 オーストラリア国内でサルモネラ菌による食中毒が発生し、健康当局はアルファルファスプラウトの全国的なリコー…
【ACT7日】 アルバニージー政権が10月に前倒しで実施した「5%頭金住宅購入支援制度」の拡大から1か月あま…
【ACT3日】 オーストラリアでは11月1日から、国の医療制度を支えるメディケア(公的医療保険)とPBS(医薬品給付制度)、…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)