防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【ホバート31日AAP】 絶滅が危惧されているオーストラリア在来動物のタスマニアン・デビルが、TAS州の州章に正式に採用された。
グルーム州環境相は、タスマニアン・デビルを州章に採用することで、同種特有の顔にできる腫瘍についてもっと人々に知ってもらうことができると話した。
現在野生に存在するタスマニアン・デビルの数は把握できていないが、顔腫瘍が蔓延していることでその数は激減しているという。大体1万から10万頭ぐらいではないかとみられている。
【NSW14日】 消防士によると、今年すでに数千件の住宅火災が発生しており、そのうち約10%は家庭に必ずある一般的なアイテ…
【ACT14日】 アルバニージー政権はビッグテックに対する新たな規制を検討する中で、国民からの意見募集を開始した。労働党…
【ACT12日】 アンソニー・アルバニージー首相は、インドネシアとの新たな防衛条約の締結を発表し、これを「両国関係におけ…
【ACT13日】 アンソニー・アルバニージー首相は、自由党内で続く「ネットゼロ(温室効果ガス排出実質ゼロ)」を巡る対立を…
【ACT14日】 オーストラリア連邦政府および全州・準州の担当者が作成し、特に若年犯に対する保釈制度の緩和を提案した議論…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)