防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
エルサレム5日ーイスラエルのシャロン首相はオーストラリア時間5日、激しい脳卒中を起こし、脳中に広がる出血を止めるための7時間に及ぶ大手術を受けた。手術後、ICU(集中治療室)に運ばれたシャロン首相は、今後最低24時間は安定した状態が続くとみられている。しかし、病状は依然として深刻であると、担当の医師は語った。
ブッシュ大統領は、シャロン首相の病状の回復を祈っているとの声明を出し、小泉首相はイスラエルへの訪問を延期するなど、各国の首脳らもシャロン首相の深刻な病状に注目している。
【ACT9日】 シドニーではこの週末、強い寒冷前線の影響で一部地域で大雨と鉄砲水のリスクが高まっている。シドニーの雨量は8…
【ACT3日】 オーストラリア労働組合評議会(ACTU)のマクマノス議長は政府に対し、投資物件を通した税優遇を1物件に限るよう…
【WA8日】 WA州パース北部マランガルー(Marangaroo)の住宅で今年4月、違法賭博のバカラゲームを行っていたクラウン・カジ…
【NSW5日】 シドニー北のニューカッスルで、13歳の交換留学生が同居する14歳の留学生を刺殺した。2人は中国から同じ留学プ…
【SA8日】 SA州政府は、チャイルドケアセンターでの携帯電話や個人所有のデバイスの使用を禁止する方針だ。安全を強化するこ…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)