一般

バレンタインデーに寂しい貴方、インターネットにアクセスしてみよう

パース13日-14日のバレンタインデーは、大切な人の誕生日や記念日のデートを逃した貴方の立場を挽回する一年に一度のチャンス。

ここで、相手のいない人もがっかりするのはまだ早く、オンライン交際サービスのRSVP社によると、インターネットには出会いを求める男女が沢山待っているという。

RSVPスポークスウーマンのLija Jarvis(リヤ・ヤービス)氏は、オンライン交際サービスを利用した場合にやってはいけないこととして、嘘はすぐにばれるのでつかない、前の交際関係に関して話さない、6ヶ月後には教会で結婚式をなどの過大な期待はせず、人との出会いをもつぐらいに考えて参加することなどを助言している。

オンライン交際サービスに登録の際やるべきこととしては、プロフィールにできるだけ自分に関しての詳細を記入すること、写真を添付することなどがあげられた。写真を載せることによってヒット率は約90%も増加するという。

インターネットを通しての出会いは最後の頼みの綱のように考える人もいるが、国内ではすでに100万人近くがオンライン交際サービスの会員となっており、RSVPのオンライン交際サービスを通して過去10年間に結婚したカップルは952組で、すでに160人の赤ちゃんが誕生しているという(記録されている分のみ)。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

政治

2024/25年度連邦予算案を発表

【ACT14日】   連邦のチャルマーズ財務相は14日夜、2024/25年度予算案を発表した。来年の連邦選挙を前に政策金利の引き下げ…